mrt_200915_14

MRT特番でのお仕事いってきました☆

先日MRTテレビのお仕事にいってきました☆

特番で2時間半の生放送番組に

出演させる方たちのヘアメイクを

させていただきました!

はじめはMRTアナウンサーの川島恵さん

つづくさんのどようだよでの月に1回

ヘアセットをさせていただいているのもあり

mrt_200915_1 mrt_200915_3

りらーっくすで

いつものように素敵に仕上がりました☆

S__20602900kawasimaanaunnsa-

つづいてはずんのやすさん♪

mrt_200915_9 mrt_200915_8

会話の中でのりつっこみしてくださったり

なんと記念写真をとらせてくださいました!

mrt_200915_6

謎ポーズのキメキメでとってくれてくれたり

mrt_200915_7

ポーズをかえてたくさん写真を撮らせてくださって

とてもお優しいかたでした♪

そしてそしてなんとあの!!

皆さんご存知の関根勤さんのヘアメイクも

させていただきました☆

緊張感がありドキドキでお会いしたのですが

テレビで見たことあるそのままの関根さんでした♪

mrt_200915_11  mrt_200915_12

終始笑いが絶えませんでした(笑)

お話しした感じとてもお若い印象でした☆

MRTの生放送の特番ご覧になったお客様の

いらっしゃったのではないでしょうか♪

そんな裏側をちょっとご紹介でした☆

Posted in: .