S__11034644

宮崎支部美容組合新年会

今年も行ってまいりました!

1月27 (月)ニューウェルシティにて!

すごい強風+雨の中(笑)

美容組合宮崎支部新年会参加してきました!

毎年恒例!

先生のお着物姿がこちら♪

S__11034648S__11034644

さすがすぎる美しさでした★

そして今回もまた受付嬢になった

S__11034649

イトウさんはこちら♪

S__11034633 S__11034631

着物とお洋服のミックスで

とってもおしゃれで

個性的にしあがってました♪

楽しさのあまり食事の写真を撮り忘れてました(笑)

S__11034638 S__11034640 S__11034634

なんと今回外部からひょっとこの人たちも来ていて

総勢20名の圧巻のものでした!!

S__17072132 S__17080322 S__17080324

初めて見る種類のひょっとこさん(?)もいて

お年寄りから小さいお子さんまで踊っていて

かわいいやら面白いやら(笑)

そしてフジエメンバーは今回何にも出し物を!

しなかったのですが…

来年は面白いものがまたできればいいな

とひそかにおもいながらすごしていると

抽選会で見事6人中4人が当選‼

S__11034629 S__11034627

やったね★(笑)

小吉賞でしたが異例のあたりに

びっくりが止まりませんでした(笑)

今年はなんだかいい年になりそうだな

と感じた新年会でしたー☆

Posted in: .