S__61988897

スタッフ写真更新しました②

おまたせしましたーー!

前回に引き続きスタッフ写真のオフショットになります

残りフジエ女子メンバーのオフショット

公開しまーす

まずはイトウさん

この日はたまたまストール巻いている日だったので

S__61988871

アテンションプリーズ!

やってくれちゃうイトウさん

が、もちろん職が違うため却下(笑)

そして雑誌にのってる風でおねがいしたところ…

S__61988868

うん、笑顔はいいけども

なんかやらされてる感MAXなので却下

そんなこんなでやっぱりイトウさんっぽさを出して

ちょっとゆるっとした感じの

S__61988870

この1枚に決定しました

お次はカイちゃんこと私カイです

ここまですべて写真をとっていたのですが

さすがに自分撮りはできないため

新人なかちゃんにバトンタッチ

雑誌に載ってたポージングをまねした1枚がこちら

S__61988875

…め、目があいてない

私にはまだモデルポーズ早かったようです

ということで目があいてるベーシックな

S__61988873

この写真に決定しました

さあ最後を飾るは最年少なかちゃん

なんと長かった髪をバッサリ切って

あかぬけてきましたなかちゃんです

S__61988896

雑誌仕様のポーズが決まってますねぇ

なかちゃんはポーズも上手でいいのが撮れすぎて

選択に困りましたが

S__61988897

この一枚と最後まで悩んだ結果

独断と偏見でこちらの可愛らしい一枚に

S__61988895

みんなのプロフィール写真がリニューアルしたところで

ちょこちょこPRの欄なども更新してますので

お暇なときにぜひチェックしていただけると嬉しいです

そしてまたご来店の際に写真の感想などなど

お待ちしてまーす

Posted in: .