IMG_4171-wpcf_500x779

4月のクーポンは新メニュー「3Dカラー」!!

お久しぶりです!!

3月の卒業式・結婚式などラッシュ時期を無事終えました~。

一般のお客様には多大なるご迷惑をおかけしたと思います・・・。

誠に申し訳ありませんでした・・・!!

早速明日より月も変わりまして、スタッフ共々4月のアプリのクーポンメニューを

なんにしようか検討していたのですが、

2、3月から続く多忙の日々で肉体的・精神的に疲弊してる方が多く、

なんとなーく気分が乗らない方も多いんじゃないかと思います。

そこで私どもはイメチェンして気分転換していただこう!と考えました!!!(笑)

ということで3Dカラー推しなんです!!!!

IMG_4171-wpcf_500x779

そもそも3Dカラーってなんなの?って思われる方が多いと思うんですが、

簡単に言えば「色の明度さを利用して立体感を生み出す」ということです。

 34d954f3-19ee-45cc-9359-ef8ab932b7c2

たとえば、髪にボリュームがなくてぺちゃんとしてみえる・・・なんて方は

3Dカラーをしていただくと立体感ができるのでボリュームがあるようにみえます。

o0480064012906867364

また、白髪染めをしているけど明るく見せたいという方は、

3Dカラーをすることで髪をあまり傷めさせずに全体的に明るくみえるようにすることができます。

(白髪染めの方の全体トーンアップは傷みますしかなり難しいです。)

stl0101455_03

などなど、イメージを変えるだけではなくて欠点を補うこともできるんです☆

今回、このメニューを今月限り500円OFFにて施術させていただきます!!!

根元カラー+3Dカラー  ¥8,480 ¥7,980

3Dカラーのみ  ¥4,700 ¥4,200

ご興味のある方は予約にて「アプリ見ました!」とお伝えください

たくさんのご来店お待ちしております!!

Posted in: .