S__61988885

スタッフ写真更新しました!①

なんだかんだで見てくださってる方々が多かった

フジエのスタッフ写真

忙しかったのもありずっと更新できずにいたんですが

この度やっと更新できましたー

いつも何枚か撮っていいものをチョイスするんですが

毎回面白撮影になるので

せっかくなのでオフショットをこっそり紹介します

今回のテーマは雑誌に載ってそうなポーズ

まずはフジエ先生から

S__61988887

いやどこぞの女優ですかと言いたくなるくらい

先生の場合ばっちり決まりすぎて

S__61988886

3ショットほどで決まりました

続いてはマネージャー

S__61988893

これはなにも覗いてるんでしょうか

そして美容師っぽいポーズお願いします

といってみたところ・・・

S__61988891

あれー?なんか思ってたのと違うなぁー?

バルタン星人かなぁー?あれー?

かなりサービス満点なマネージャーなのでした

ということでマネージャーの写真は

S__61988890

ベーシックなポーズに落ち着きました

お次はキタさん

S__61997059

おお、なんだか戦闘モードのようですね

雑誌に載っていたポーズをリクエストしてみました

S__61997060

んーおしゃれで悪くないけど・・・

顔が見えないので却下することに

なかなか決まらなかったんですが独断と偏見で

S__61997058

雑誌に載ってそうなスタイルに決定しました

今回はここまで

残り女子3名分はまた後日更新しますので

お楽しみにー

Posted in: .