S__9019415

2月3日だ!!節分だ!!豆まきだ!!

やって参りました節分の季節

去年は本気で鬼メイクでしたが

今年のサロンドフジエは豆をまくことに!

S__9019414

よし!!豆も準備万端

さて今回の鬼はだーれだっ♪

S__9019407

ドーン

…なんだか今年はえらく

調子に乗ってる鬼が来ましたね(笑)

S__9019406

マネージャーはすでに追い出す気満々

S__9019405

鬼はー外ー!!福はー内ー!!

ひぃいいいいい

S__9019402

ひるむ鬼!!

スパルームに逃げ込んだ模様です!!

S__9019400

スパルームでくつろいじゃおうかなー☆笑

とさらに調子に乗る鬼を許してはなりません!!

みんなで鬼はー外ー!!

S__9019399

たまらず退散する鬼!!

すると距離をはかりだし・・・

S__9019396

こうなったら仲間の鬼もつれてきてやるぅうう

と鬼がもう一人連れてきた模様!!

S__9019397

たいへんだ!!こうなったら

最後はフジエスタッフで応戦!!

S__9019410 S__9019409

鬼はー外ー!福はー内ー!

鬼は退散していきましたとさ♪

めでたしめでたし

とこんな感じ節分を過ごしました

オフショットをすこしだけ

S__9019411 S__9019413

今年もフジエは平和です(笑)

皆様にも福が訪れますように

S__9019395

Posted in: .