203

フジエの新しい節分!!

さーて今回のサロンドフジエの節分は!!??

鬼メイクしてみた

まずはマネージャー鬼

S__10584076

・・・うん赤い!

若干かぶいてますが鬼です

そしてこん棒代わりのロールブラシが弱そう(笑)

ですが似合ってますね

もともとほりが深いので

そんなに陰影をつけなくてもばっちりはまってました

こちらはキタ鬼

S__10584086

青い!!

キタさんは角つきです(笑)

マネージャーに負けないくらいほり深にしてみました

この二人に囲まれたら確実に小さい子は泣きますね。

S__10584066

そして夢に出ますね(笑)

このままのスタイルで節分(仮)をしてみました

やってきました2人の鬼!

 

S__10584072 S__10584069

なんだか殺気立ってますね・・・今にも飛びかかってきそう

どうしよう!!いろんな意味で怖い

さあ!ここで立ち上がるはイトウさん!!

容赦なく鬼たちに投げつけます!!

S__10592265

鬼はー外ー!!

福はー内!!!

S__10592266

おーっと!鬼がひるんだようです。

降参降参!!

鬼たちは言います。

S__10592267

降参なんて関係ない。

イトウさんがここで畳みかけます!

S__10584078

ほ・・本気だ!!!

イトウさんの勢いに鬼たちはたまらず退散

今年はイトウさんのおかげで

フジエに福が舞い込みそうです

S__10584068

いぇーい

ちゃんちゃん(笑)

総合プロデュース⇒カイ

S__10584074

衣装プロデュース⇒イトウさん

モデル⇒マネージャー・キタさん

がお送りしました

今年もフジエは平和のようです

いかがでしたでしょうか美容室ならではの節分

皆様の感想どしどしお待ちしてます(笑)

インスタグラムには鬼さんたちの

キメキメの写真UP予定ですので

よろしければご覧ください(笑)

フジエのインスタグラムはこちら

Posted in: .