20180123_180124_0014

美容組合宮崎支部新年会

1月22日に美容組合の宮崎支部新年会が

宮崎観光ホテルでありました

以前までフジエスタッフだったありたさんは踊りで参加

池田チーフは旦那様、お子さんと一緒に来ていました

残念ながら今年は出し物の練習をする暇がなく

なにもできませんでしたが

来年は何かできるといいなあ

さてさてこの日は

お昼くらいからセット・着付け・メイクを準備

20180123_180124_0001

いとうさんの格好が忍びみたいでつぼでした

そして会場についてみんな合流

20180123_180124_0011

残念ながらマネージャーが写ってませんでした(笑)

新年会好例!着物3人衆をパシャリ

20180123_180124_0025

う・・・美しい

先生はフジ色のお着物で!女優の風格

いとうさんは今回も受付嬢だったので着物・・・

20180123_180124_0023

と見せかけて袴でした

きもの宮下さんでレンタルしたそうです

気になる方は↓のリンクからHPにどうぞ

きもの宮下さんのHPはこちら

食事もおいしくてワイワイガヤガヤできて

20180123_180124_0030 20180123_180124_0020

とっても楽しい新年会でした

20180123_180124_0022

Posted in: .