S__7725058

HALOO WEEN オフショット

前回に引き続きハロウィンの様子を

ちょこっと紹介します

S__7692290

加工加えるとさらに迫力をますお二人

S__7725062

安定のマネージャーおふざけもいただきました

S__91561986

真面目な一枚もとらせてくださいました

これは私のお気に入りショットです

S__91824132

そして今はやりのフォトジェニックな感じのイトウさん

・・・なんかもうなにしても可愛いかったです

ずるい

S__7725060

ねことお散歩するプリンセス

そんなねこ、みーすけも仮装?してました

S__7725059

ネクタイねこです

S__91824133

そして安定のミッキーミニーポーズ

なんと今回は営業終りに

マネージャーのお子さんたちも

仮装に参加してくれました

娘さんは可愛い猫に

息子さんは全力で可愛いアリスに

S__91922434

二人とも可愛すぎました(笑)

今年は平日にイベントを行ったのですが

たくさんの方に来ていただいて

盛り上がったハロウィンイベントでした

ご来店いただいたお客様有難うございました

Posted in: .