S__6791171

勉強会&講習

先日新しいトリートメントの勉強会をしました

S__6791171

ダメージした髪の毛1本1本の毛先まで美しく補修できます!

髪質・ダメージレベルに合わせてトリートメントしていくので

さらさらになったりしっとりになったりします

S__6807554

そしてアルコールフリーなので敏感肌の方でも

しみることもありません!!

質感もいいのですがどれもローズフローラル系の香りで

スタッフにも好評の香りでした

S__6791173

パサついていた髪も生き返りますよー

現代の髪のダメージに合わせて改良されているので

ハイダメージの方でも乾かすとサラサラになります!

近々ご紹介できそうなのでお楽しみに

そして別日で「モテ髪師大悟」としても有名な

PEACEの大悟さんの講習にいってきました

TVに出ていたり、本を出版させてたり

有名な方だったのでたくさんの人がきてました

S__84009060

骨格診断などなどみてからモデルさんをスタイリング

S__84009058

いまどきのゆるふわで可愛かったです

カウンセリング方法や言葉の大切さなどなど

とっても勉強になりました

S__84009059

そして一緒に写真も撮ってくださる気さくさ

新しいことを吸収できました日々勉強ですね

Posted in: .