sp-navi-btn-06

10月のアプリクーポン

10月にはいってやっと秋を感じるようになりましたね

さてそんな10月のアプリクーポンは

イメージチェンジしたい方必見

カラー(根元・全体)してくださるお客様対象

表面3Dカラーがなんと!!

クーポン使用で今だけ1,500円でお試しできますよー

まず、『 3Dカラーってなに? 」と

思われる方多いと思いますが

IMG_2911

↑ の写真のように

ハイライト(すじで明るいカラーをいれる)いれることによって

立体感ができ、髪に流れ生まれるので

簡単なイメージチェンジすることが可能になります

今回はそこまで明るいハイライトを入れるわけではないで

上品にスタイルチェンジすることが可能です

表面の髪だけの3Dカラーを入れるだけでも

イメチェンになりますよー!!

ちなみに3Dカラーは表面のみとなります

(全体に3Dをご希望の方はクーポン適応外です)

カラー(根元OR全体)の金額+表面3Dカラー

1,500円でお試しできるのは今だけ!!

(※土日は特に予約の方優先になります)

ぜひぜひお得なクーポンをお試しください

IMG_9992

Posted in: .