201702200000_ex

発達障害のピアニスト野田あすかさんヘアメイク☆

最近、テレビ出演でも話題であります

発達障害のピアニスト野田あすかさんが

先日7月1日(土)メデキット県民文化センターにて

ピアノ・リサイタル~ありのままで~を開催されました!

なんと宮崎では初リサイタル!というとでした

そして今回なんとサロン・ド・フジエが

ヘア・メイクさせていただけることになり

出張してまいりましたー

まず、野田あすかさんとはどんな方なのか!!

o05480720581832a4c927e

詳しくは公式ホームページがございますので是非みてみてください

野田あすかさん公式ホームページはこちら☆

演奏風景の動画や曲の視聴もできますよ

この日は朝から夕方まで1日近くで見させていただきました

リハーサルの時も素敵な音色でとっても癒されました

S__68280327

終始笑顔が絶えないとっても優しくて気さくな野田さんでした

一緒にお写真も撮らせていただきました

S__68280323

CDブックも好評発売中だそうなので

ぜひぜひ覗いてみてください

CDブック紹介♪

Posted in: .