S__3178509

*平成29年度新年会*

・・・さてさてまた今年もやってまいりましたこの季節

宮崎美容組合の新年会にサロン・ド・フジエスタッフ皆で参加してまいりました♥

今年は1月23日月曜日の開催場所はニューウェルシティにて

去年に引き続き三人娘が着物で参加!!!!

イトちゃんは受付を担当で

S__3178502

おや?なにやら背後に見慣れた人物が・・・

後ろからにょきっと登場のアリちゃん

毎度おなじみ!!!祝舞を担当

S__3178503

さすがアリちゃん!!とっても艶やかでした

S__3178507

そして!先生は毎年のように

S__3178511

さすがの美しさでしたバッチリ決まってます

S__3178510

S__3178504

楽しくわいわいほかのサロンさんとも交流でき楽しい新年会でした

・・・・・・が!!

ここで終わらないのがサロン・ドフジエ!!!

今年は壮大な余興を計画しました

どんな内容だったかは・・・

https://www.facebook.com/salondefujie/

上記のfecebookをご覧ください

そんなこんなで新年会余興も無事終えることができました☆

ぜひぜひご来店の際に感想お待ちしてます♪+*

今年スタートイベントも元気いっぱいなフジエなのでした

S__3178508

Posted in: .