S__2269191

Fujie’s Halloween 2016

今年もフジエのハロウィンがやってきました~!

S__2269190

今年のテーマは”仮面舞踏会”!!

S__2269197

あれ・・・一人足りない(笑)

S__2269188

7色のカラーのベネチアンマスクをつけて、正装・ゴシック風のファッションでそろえてみました☆

ご来店頂いた方にはちょっとしたプレゼントもご用意

小さな妖精さんも来てくれました

S__2269196

今回も驚きの声やご好評の声もきけたので良かったと思います

S__2269189

営業後には河野家・喜多家のちびっこたちも来店してくれて、

大変にぎやかなハロウィンの締めとなりました♪

年々日本中のハロウィンに対しての意識が大きくなってきているので、

フジエのハロウィンももっと皆様に浸透していければなあと思います

来年もお楽しみに☆

 

Posted in: .