S__1859611

にゃんこ特集☆

最近お目見えしていないふじえにゃんこ達をひさびさにご紹介♪

S__1859607

まずは特攻隊長のみーすけ!

長いおひげがチャームポイントです☆

この写真はなかなかニヒルな顔をしてますが、普段は

甘えん坊で人懐っこい猫ちゃんです^^

いつも三階から先生が降りてくる時に一緒に降りようと待ち伏せをしています(笑)

S__1859605 S__1859608

次は双子のぷりんちゃんとロンくん!

S__1859606

ぷりんちゃんはますます大きくなり、お腹のもふもふ・ぽよぽよはもうたまりません(笑)

ちょっと怖がりだけど少しずつ近づいてくれる優しい猫ちゃんです^^

S__1859609

ロンくんも凛々しさのある猫ちゃんに成長しました!

このメンバーではだいぶおにいちゃん的存在になりましたね☆

S__1859610

そして新規メンバーのハクⅡ!笑

この子の人見知りはまだまだ深そうです・・・。

写真を撮る時もちょっとだけ遠まきに(笑)

4匹とも性格が温厚なので、皆仲が良いみたいです^^!

また、飼い主募集中のちび猫2匹も3階に滞在中なので計6匹・・・。

S__1859601 S__1859602 S__1859604 S__1859603

本当先生忙しいと思います(笑)

ではではまたの更新をおたのしみに~!

 

 

Posted in: .