738

9月のクーポンとキャンペーン!!

暑い夏が終わり、だいぶ涼しくなってきましたがみなさん体調は崩されてないでしょうか??

スタッフアリはやっと涼やかな朝を迎えられて大変喜びました!

つらかったです、夏。笑

それはさておき!笑

9月19日の敬老の日にちなみまして「お年寄り感謝祭」を実施(^^)/!

9月中に新規でご来店の60歳以上の方で、

パーマ/カラー/カットのいずれかをしていただいた方に

クイックスパ体験サービス!!

普段体験することのない癒しの空間を提供させていただきます。

この機会にご家族、ご友人の方をお誘いくださいましてぜひご来店ください♪

※新規の方、ご紹介していただいた方双方に1000円分の割引券をプレゼント☆

そして今月のクーポンはプレゼント企画☆

パーマ/カラー/カットのいずれかのメニューをしていただいた方

先着100名様まで500円チケットをプレゼント

※次回よりお使いいただけます(有効期限があります)

またあぶれてしまったほかの方々にもささやかなプレゼントを

ご用意させていただきます☆(ちなみにこちらも100名様分となります)

500円チケットはいつもの通常割引と兼ねて

お使いになれますので早めのご来店をお待ちしております!笑

Posted in: .