S__1319017

60周年美容大会でなんと!!!

S__1319019

先日MRTミックにて60周年を記念した美容のコンテストが開催されました!!

TVでも一部取り上げられたのですが、

さまざまな部門に分かれて競技が行われました。

S__10895362 S__1319024

ワインディング部門、カット&ブロー部門、ロングアップ部門、着付け部門、

S__10895363

それプラス、美容室と美容学生によるヘアショーなどなど…

見にこられただけでも楽しめたんではないかと思います♪

今回、この着付け部門にイトちゃんとアリちゃんが挑戦☆

また、マネージャーもカット部門の審査員として登場!!

S__1319025

いかにも美容師な雰囲気(笑)で真剣に審査されていました!

S__1319022

残りのスタッフは応援に熱を入れてもらいました♪

着付け組の2人は、イトちゃんが中振袖競技、アリちゃんが黒留袖競技に参加しました。

S__1319018 S__1319021

そしてなんと!!!

なんとなんとなんと!!!!

イトちゃんが中振袖の競技にて優勝!!!!

S__1319017

いや~感動しました!!!!おめでとうございます☆!!

念願の…ということで先生も大喜びの様子でした♪

アリも残念ながら入賞とはいきませんでしたが、

大変いい勉強になりました!!また来年頑張りたいと思います☆

S__1319020

今回60周年記念ということで開校当時の先生方もご来賓としてご出席くださり、

先生やマネージャーが当時を振り返って楽しくお話されていました♪

これからもお身体を大切に、この先の美容業界を見守っていただきたいですね^^

みなさん本当にお疲れ様でした☆

 

Posted in: .