1

野菜サプリ、viege登場☆

1

イオシリーズでお馴染みのLebeLさんより
新シリーズ”いつまでもヘアデザインを楽しめる”
地肌と髪のエイジングケアサプリ「viege」 ヴィージェ –が登場!!!

2

目をつけたのは”野菜”です!!
野菜はエイジング美容や健康の観点から多くの注目を集めていますよね☆
最近でも野菜パウダーといった手軽に野菜を取り入れるアイテムが
どんどん出てきているかと思います…!
栄養が詰まった野菜の力でやせない髪にしていきましょう♪


▽シャンプー
・ノンシリコンシャンプーだけどきしまない
・全てリセットし、素の髪へ
・泡立ちがすごくイイ!
・ヘチマ・シソ・カンゾウエキスが地肌のかゆみやニオイをおさえます!

3_1 3_23_33_4

▽トリートメント
“S”タイプ(アスパラガス)
・ごわついて広がりやすい髪をアスパラガスの力で柔らかく艶のある髪に
(先生の髪もこれで洗うとつやつやになりました!!!)

4_1 4_2

“V”タイプ(ゴボウ)
・パーマやこて巻きのもちが悪い方におすすめ
・ゴボウエキスでボリュームと艶のある元気な髪に

5_1 5_2

▽ルートケアミスト(頭皮用化粧水)
・大豆由来のイソフラボンが地肌のコラーゲンつくりにご協力します
・海藻エキスでふんわりとした立ち上がりを作ります!
(コシがあるのにやわらかなんです!!!)
・ハーブ・りんごエキスで潤いと消臭効果に

6_1 6_26_36_4

▽メディケートエッセンス(女性専用育毛剤)
・フケ・かゆみ・薄毛や脱毛を予防
・産後にとってもおすすめ!!
・カンゾウ葉のエキスが女性ホルモンの働きをサポートします
・女性ホルモンを高めるといわれているグレープフルーツの香りです♪

7_1 7_27_3

スタッフでも試したのですが、シャンプー・トリートメントだけで
髪の立ち上がり方がまったく変わりました。
気になる方はぜひお声かけを☆
こちらのシャンプーで洗わせていただきます(^^)/!!

8

Posted in: .